悪口・愚痴・ストレス発散掲示板

過去ログ22014 2022/1/30 17:30

▼匿名より
杉田のせいでうつ病になりました。
仮病休みまくり人間のせいでこちとら本物の病気だ


▼匿名より
根っこはもっと深いからね

スギタは真面目に働こう、今までの分を取り戻す為に

尻軽女は今日も男漁りですか、漁師にでもなればいいのに、漁りだけに


▼匿名より
西川夏樹うざかったなぁ。
陰で先輩の悪口言いまくってたくせに、謙虚な新人を演じてて。でも私は本性見抜いてたよ。


▼匿名より
反神奈川県が意外に多いって事

放って置いても、畿内諸共被害は避けられない事だけは確か、その方々に怨み買っているから


▼匿名より
でもさ、人が仕返しするのを黙って見ていたり、囃し立てたりすると、政府公認の暴力団が五月蝿いから、少し待っていた方がいいよ、そういう覚悟のある奴は嫌いじゃないから、まあ、恩恵って言い方はどうかかも知れないけれど、とにかくこっち側の人間の会議では2月が特に期待出来る、2月に何も起きなかったら、そのあとはもう富士山噴火や南海トラフしかないくらい、どことは言えないけれど、神奈川県平塚市、横浜市に負のエネルギーが溜まっている、あとは起爆だけ、それを最近邪魔する人がいたから、またエネルギーが蓄積された、東日本超震災を希望している

まあ、そうだね、信じるか、信じないかは個々の勝手だけれど、コロナはまた変異したでしょう、やる事は有言実行しているから、早いか遅いかの違いで


2201522013

掲示板に戻る