悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ22014
2022/1/30 17:30
▼匿名より杉田のせいでうつ病になりました。
仮病休みまくり人間のせいでこちとら本物の病気だ
▼匿名より根っこはもっと深いからね
スギタは真面目に働こう、今までの分を取り戻す為に
尻軽女は今日も男漁りですか、漁師にでもなればいいのに、漁りだけに
▼匿名より西川夏樹うざかったなぁ。
陰で先輩の悪口言いまくってたくせに、謙虚な新人を演じてて。でも私は本性見抜いてたよ。
▼匿名より反神奈川県が意外に多いって事
放って置いても、畿内諸共被害は避けられない事だけは確か、その方々に怨み買っているから
▼匿名よりでもさ、人が仕返しするのを黙って見ていたり、囃し立てたりすると、政府公認の暴力団が五月蝿いから、少し待っていた方がいいよ、そういう覚悟のある奴は嫌いじゃないから、まあ、恩恵って言い方はどうかかも知れないけれど、とにかくこっち側の人間の会議では2月が特に期待出来る、2月に何も起きなかったら、そのあとはもう富士山噴火や南海トラフしかないくらい、どことは言えないけれど、神奈川県平塚市、横浜市に負のエネルギーが溜まっている、あとは起爆だけ、それを最近邪魔する人がいたから、またエネルギーが蓄積された、東日本超震災を希望している
まあ、そうだね、信じるか、信じないかは個々の勝手だけれど、コロナはまた変異したでしょう、やる事は有言実行しているから、早いか遅いかの違いで