[戻る]
202号室 -水夜蒼怜

過去ログ122 2010/8/3 15:27

▼水夜蒼怜
何か違う気がするんだけど…。…っ…!もう…何でそんな嬉しいこと言うかなぁ!(身長差がなくなるのでは駄目だと考えながら、相手の言葉に目を見開き思わず相手を抱き締め。スカートやシャツを脱ぐとベッド傍に投げ捨て相手に口付け)レモンとかオレンジのシャーベット好きー。針千本とか痛いよね…飲みたくないし、約束守らないとね!あとはサングラス…目が耐えきれないし…(サッパリがいいと笑いながら指切りの言葉の意味に思考を飛ばしつつ、色素の薄い自分の目が持たないだろうと苦笑いして)

【すぐに蒸発しちゃいますねー…(じゅわ)
あはは、冗談ですよ(クスクス)
ひんやりしてて、琉那様が居てくれるから…安心して、ねむねむです(ゴシゴシ)
…ふふっ…大丈夫ですか?(ジッと見つめ)】
8/3 15:27

▼鉄村飛鳥
する!絶対にする!やだ、女に奉仕されてるなんて…。蒼怜以外やだ…ッ!(解決すると断固として言えば相手以外にヤられるのはいやだと告げ頭をポカポカと殴り)食べる!ゆーびきーりげーんまーん、嘘つーいたらハリセンボン飲ーます、指切った!あ、俺も(相手の言葉に思い出したように言えば指切りをし、日焼け止め塗らないと後々大変なことになると告げ)


(/よかったです(ジョロジョロ←)
言わなくていいですってばー!(焦;)

ゴロゴロー…、おねむですか…?(撫で撫で)

はい!えっと…、…?(握り返し沈黙←))
8/3 15:16

▼水夜蒼怜
大きくなれるなら解決…するのかなぁ…え、また新鮮で良くない?女の子にご奉仕してもらえると思って〜(首を傾げながら解決するのかと悩みつつ下着をずり下げれば相手自身を口に咥え)アイス食べるんでしょ?そうしようね、約束〜。日焼け止め塗らなきゃねぇ…(前回した約束を覚えていたのかシャーベット食べようねと微笑み、小指を絡めると指切りをして)

【冷たくて気持ちいー…(じゅわー)
では数えながら言ってみますか(ニコニコ)
後はゴロゴロ〜(ウトウト)
おや…ではお願いします(手を握り←)】
8/3 14:42

▼鉄村飛鳥
じゃあ俺が大きくなりゃいいじゃん。それで解決、ALLOK。そう思ってンならやめろ…(それで解決だと言えば覆い被さる相手を睨みつけ屈辱的なのはいやだと告げ)食事いいな…。そっか!じゃあ今度男の格好ン時に海行こうな!(相手の笑みに吊られるように笑み海が楽しみだと呟き絶対に約束だとウキウキしながら喋り)


(/あわわ…!今水あげますからね!(ジョウロで水やり←)
え、遠慮なんかしてないですーっ!><;
冷たくて気持ちいいです…(ウットリ)
なんでですかー!
今私がエスコートするって言ったのにー(ベシベシ/泣;←))
8/3 14:26

▼水夜蒼怜
理想の身長差らしいよー?えー…俺が伸びるのも駄目なの?あはは、女の子に犯される感じがまた屈辱的でしょー(クスクス笑いながら来ると良いねと頭を撫で、手を止めずに上に覆い被さり受け男子って感じ?と笑い)買い物に食事ー…海は…脱げないけど見るのは平気だし。それに男の恰好の時に遊びに行けばいいじゃん?(指折り数えながら笑うとそれとも女の子と海に行きたいの?と眉を下げて笑いながら尋ね)

【じゅわー…(蒸発←)
おや、遠慮しなくていいのですよ?
ひんやり冷え冷え〜v(ピョンピョン←)
私がエスコートしますよ、お姫様!(跪き)】
8/3 14:08