[戻る]
202号室 -水夜蒼怜

過去ログ127 2010/8/4 15:15

▼鉄村飛鳥
有り得ないとか言うなし!ん、そっか。バカ…、ん…ッく…は…ぁ…ッふ…(有り得ないと言った相手にはふて腐れながら告げ、相手の指がゆっくり動けばシーツを思い切り握り)…俺抹茶無理なんだけど…。大丈夫、それも面白い。…、別に…(抹茶は苦手だと言えばそれはそれで面白いとケラケラ笑い言えばムッとしながら呟き)


(/あわわ…、これで大丈夫…!(ワカメ頭に植え←))
8/4 15:15

▼水夜蒼怜
でしょ?まぁ飛鳥に乱されるなんて事はあまりないけどねぇ…。念のために言っただけ〜。ちょっと熱くなったり感度良くなるだけだし…楽しもうか(まず有り得ないと笑いながら言うととりあえず確認したかっただけだと告げ、効果が出るまでとゆっくり熱壁を擦り上げて)抹茶アイスは好きだからよく食べるなぁ…バカになったらどうするのさぁ!似合わないだろって言うから可愛い証拠見せるって言っちゃって。…飛鳥、ヤキモチ?(飛鳥は無理だろうけどと意地悪く笑いながら言うと頭を隠しながらチラリと視線をやり、女装姿だよ?と確認しつつも問い掛け)

【ちょっぴり焦げましたが、支障はないですし…!(こんがり←)】
8/4 13:47

▼鉄村飛鳥
…、まぁ…。ん…、心配しなくても大丈夫だって…。遅効性…かよ…んっ…く…(逆なら見たいと頷けば心配すんなと相手の頭をポンポンと撫でてやり、遅効性だとわかれば小さく舌打ちしつつ肩で息をし)ん、なら一緒に食えるね…。頭ぶっ叩けば治る。なんでンな約束すんだよ…。俺だけが見れればいいのにさ…(相手の言葉に安堵の笑み浮かべ頭をぶっ叩くと意地悪な笑みを浮かべ、見せなくてもいいとボソボソ呟き)


(/これで焦げませんね!(ジョボジョボ←))
8/4 13:37

▼水夜蒼怜
飛鳥も逆だったら見たいって思わない?そっか…ならいいんだ。や…これ…前に貰った媚薬入りローションで…ジワジワ効くやつなんだよね、うん(小首傾げながら相手を見つめると逆ならばどうだと問い掛け、柔和な笑みに頷き安堵しつつ使う種類を間違えたと項垂れ)ホントホント!バニラなら平気だし〜。記憶喪失ならあり得るだろうけどさぁ…大丈夫、女装して行くから!みーちゃんに見せるって約束しちゃったから撮らないと…(ニッコリ笑いながら平気だよと告げ腕を組みながらうんうんと唸りつつ最悪携帯の写メで…と呟き)

【ふー…頭が焦げるのは阻止されました(ジリジリ)】
8/4 12:39

▼鉄村飛鳥
バカ、そーいうのはいらねぇっつの…。ん、わかってる…。んっ…あ…はぁ…、何…?(相手の言葉には恥ずかしそうに呟きながらも相手の頭をベシッと叩きわかっていると頷けば柔らかな笑みを浮かべて、固まった相手には眉尻を下げ不安そう且蕩けた表情で相手を見つめ)ホント…?無理すんなよ…?ふふ、わかってるっつの。え…?あぁ、プリクラかぁ…(無理はしないでと言いながら眉尻を下げれば言わずもがなとクスクス笑い男二人でプリクラかと悩み始めて)


(/ひ、日影…!(近くにパラソル突き刺し←))
8/4 12:28