[戻る]
202号室 -水夜蒼怜・鉄村飛鳥
過去ログ205
2010/10/14 22:33
▼片倉恭佐っは、ぁ…(喋ることも困難なのか断続的に声や荒い息を漏らしてぐったりと顔を横にむけ、閉じた目から涙を流せば無意識に恋人の名前を呟き)リ…オ、好き…なんだ…。
(/お帰りなさい!お疲れ様でした;
はい!よろしくお願いします!(レス不))
10/14 22:33
▼水夜蒼怜休みたいならどうぞー?俺はまだまだ足りないから自分で動かすし(激しい律動に結合部から白濁が溢れてもお構い無しに相手自身を扱き上げ、意識を飛ばしているのを見ると繋がったまま相手を俯せにして再び突き出して)あーぁ、意識飛ばしちゃったよー。まぁいっかー
【ただいま戻りましたー!;(ダッシュ)
今からお相手お願いしますー!;】
10/14 22:26
▼片倉恭佐ぅあッ…!はぁ激し、ッく…も、無理ぃ…っ!(中に流れ込む白濁にうっとりとしたのもつかの間押し倒されると声をあげ、快感には反応を見せるも限界だったのかふっと意識を飛ばし)っ、ぁ…あ……。
(/ふぁいとです(頭撫で撫で)お待ちしてますから!)
10/14 19:01
▼水夜蒼怜そうじゃなくて、似た者同士なんじゃないかなぁって。同じじゃないけど、近い存在…ッく…ぁ!!(最奥に白濁を流し込めば相手を押し倒し両足を己の肩に乗せるとすぐにまた動き出し、意識の薄い相手を構いもせずにひたすらぐちゅぐちゅと中を突き前立腺を執拗に攻め立て胸の突起を甘噛みして)ほら、またイった…。利害の一致だから…俺は性欲処理したくて、キミは抱かれたかった。まぁ、俺の処理は長いから意識飛ばしてもいいよ。
【あぅー…疲れました;まだ半分…;】
10/14 18:46
▼片倉恭佐悪かった…一緒にして…ッぁ、ん、ふ…ぅ(相手の上からどこうとはせず相手の言葉に眉尻を下げるも律動をやめることはなく相手の絶頂を促し、またしてま一度達してしまえは疲れからか意識を失いそうになり)っんん…!性欲処理ね…もう、なんでもいい…。
(/お疲れ様です!
あと少し頑張ってください><)
10/14 18:40