[戻る]
202号室 -水夜蒼怜・鉄村飛鳥
過去ログ351
2010/12/27 1:01
▼水夜蒼怜いつか飛鳥の身体も俺のものに変えてみせるから…(クスリと笑うと相手を抱き上げてベッドに寝かせ己も横になり、マフラーを抱き締めたままニッコリ笑い新たに作られるマフラーも貰うと宣言し。相手の様子に若干不安を感じつつも大丈夫であろうと考えて)え、やだ。マフラーは外で付けるものでしょ。また作ってくれるの?なら貰う。……あはは。
【電波風情が琉那様を泣かせて…!←】
12/27 1:01
▼鉄村飛鳥ん、ふ…ぅ…(相手からの口づけに僅かながらも声を漏らし蕩けた表情で相手を見上げ、相手の表情には照れ臭そうに返し更にまた作ると告げ。相手の笑みによくわからないが元気よくコクンと頷くとヘラヘラと笑い)ぜ、絶対外にはつけて行くなよ!?それにまた作る、から!オゥ!
(/うぅ、ありがとうございます…(グズグズ))
12/27 0:54
▼水夜蒼怜ハッキリ言っておくけどさ…俺は飛鳥の身も心も全てが欲しい。独占欲がそれくらい強いの…(相手の顎を掬い唇を触れ合わせながら目を細めて呟き、僅かに歪なマフラーを抱き締めればこれまでにないほど穏やかで優しげな笑みを浮かべて。ぎゅうぎゅうと抱き締めつつふにゃりと笑って)俺のために…初めて…?そっか、これは俺の一生の宝物だ。俺に見せる笑顔は他の奴に見せちゃダメだよー。
【琉那様は悪くないですよ!悪いのは電波ですっ!】
12/27 0:30
▼鉄村飛鳥そ、そんな残念そうに言うなよ!(慌ててそう言えば恥ずかしそうに視線をキョロキョロとさせて、己が編んだ歪なマフラーを見つめながら首を左右に振り。抱きしめられる力が強くなれば首を傾げながら頭上に疑問符を飛ばして)だ、だってよ…!初めて編んだやつ…だし…。歪…だし…。毛だってちょこちょこ出てるしで…。ん…?何が…?
(/はい;
なんだか申し訳なさすぎて…orz
本当にすみません(土下座;))
12/27 0:22
▼水夜蒼怜違うの?残念だな…俺の為の身体にはまだならないかぁ…(至極残念そうに俯けばはぁとわざとらしい溜め息を吐き、出された袋を見ればやはりあの引き出しにあったのかと思うも嬉しさから頬は緩み。恋人の愛しさに胸は暖かくなり己の内が満たされていくのを感じとるように抱き締めて)捨てるわけないじゃん!ありがとう、凄く嬉しいー…!あー、可愛い。もう誰にもこんな飛鳥見せてあげない。
【あぁ、ありますよね;
もう大丈夫そうですか…?;】
12/27 0:04