[戻る] / [部屋説明]
202号室 -水夜蒼怜
過去ログ492
2012/5/9 19:56
▼朱月夏瀬…ぁ…そうですね…(腰に回された腕に抱き寄せられ寄り掛かるように相手の胸元へ倒れ。指を引き抜かれてピクッと反応すると相手自身を入り口に当てられたと思ったら一気に突き入れられ目を見開き大きく背をのけ反らせ)っあ…、…え?…そんな…早っ、ぃッアぁぁッ!
PL:ここ、こんばんは〜!
寝落ちすみません〜!(謝罪)
まだまだ続きお願いします!(一礼)
5/9 19:56
▼水夜蒼怜何に囚われる事もないしねー。気楽でいいや(相手の好きなようにさせる一方で己も腰に腕を回して相手を抱き込み。漏れる声に欲情し指を引き抜くと自らのスウェットを引き下げ勃ち上がる自身を相手の後孔に押し当て一気に突き入れて)そう、その声を待ってた。力抜いててね、加減…多分出来ないから。
【何とドライな関係なんでしょうか(笑)】
5/9 1:00
▼朱月夏瀬本当に自由っていいですよね(コクリと頷いてセフレ関係を承諾すれば何気なく相手の胸元を指でなぞり。手を掴まれ退かされると声は漏れてしまい鼻先へのキスに目を細め中の刺激に感じながら相手の硬いモノを握り妖しく誘い)あぅっ、…あぁ、はっ……蒼怜さんの…、コレで…気持ちよくしてくれませんか?
PL:うふふ!!
いーですよね☆
5/9 0:50
▼水夜蒼怜類は友を呼ぶって言うけどホントだねー。自由はいいよね、縛られなくて済むし!(類友だと笑いながら言うと仲間同士仲良くセフレ関係を続けようと付け足し。口許を押さえる手を掴み退かせると振動はそのままに鼻先にキスをして)ほら、声抑えないで…快楽に従えばいい。
【たまにはそういう関係も良いかもしれません←】
5/9 0:34
▼朱月夏瀬フフッ、仲間が見つかってなんだか嬉しいですよ。私もこれからは自由に過ごします(相手の発言にクスリと笑っては仲間が出来たこと喜び自分も自由に過ごすと口にし。二本中に挿入されたと思ったら前立腺摘まれそのまま激しい揺さ振りに腰は浮き手の甲で口許抑え)…っあ…ア、…!…それ…ッ凄…っ…!
PL:あはっ!
お互い都合の良い関係ってことでいいんじゃないですか?(ニッコリ)
5/9 0:21