[戻る] / [部屋説明]
202号室 -水夜蒼怜

過去ログ525 2012/5/17 0:03

▼佐藤圭一
あー…つうか、何もしないでも汗かく季節が来ると思うと鬱ね。好きにやっててもさぁほら、周りが思うように行かない時もあんじゃない?(相手の言葉にそれもそうだと頷けば先程まで自らの頭を撫でていた手を取り、口端を持ち上げ従順なのはお嫌い?等戯れを。続いた言葉に双眸を開ききょとんとしては後に愉しげに笑いつつ)あれ、気付くの早かったね。付けられてばっかも癪だぁったもんで、御免あさぁせ!

【え、そんな火臣様も素敵です←
はい!行ってらっしゃいませ〜!】
5/17 0:03

▼水夜蒼怜
暑いのばっかりは絶対嫌だよ、汗かくじゃん!っていうか使ってるのに掃除してたら邪魔になるでしょーに。いつものように好きにしてるだけだし(綺麗にした傍から水浸しになるじゃないかと溜め息混じりに呟き良い子で居続けることを要求はしないからとも付け足して、先程ぼんやりしながらみた食洗機に映る自身の首筋についていた紅を見つけたことを思い出し)だったらそれでいいじゃん。っていうかさ、俺に付けたでしょーキスマーク。さっき気付いた。

【火臣はよく鬼やら悪魔やら鬼畜やら言われますよ(笑)
それでは夜勤行ってきます!】
5/16 23:02

▼佐藤圭一
ちゃっかりしてんなぁ。あそうなのね、言われてみりゃプールの授業中までお掃除頑張ってる人は居なかったわ…ま、難しくねぇならそれで(去年の夏を思い出してパタパタと片手を揺らし笑えば直ぐ近くでの囁きにふっと小さく噴き出しそりゃどーもとだけ返して。背凭れに沈む姿を横目に眺めては)そりゃね、じゃなきゃ此処に居ないって。んー…ふふ、うん。まあそうなんだけどもねー。

【全然違いますよ何を仰いますやら!(笑)その御言葉火臣様へそっくりそのままお返しします!】
5/16 22:51

▼水夜蒼怜
清掃ついでに水浴びしちゃうけどね、俺も。居るけど真面目な子が多いから授業抜けたりしないでしょ。そう難しいものじゃないと思うけどなぁ…(大抵清掃は授業中にやってしまうのだから会うわけがないのだとハッキリと言いのけ、こつんと頭を相手の頭に触れさせ良い子だねと囁き。頭の後ろで手を組んではソファーの背凭れに身を沈め)とりあえず嫌なものじゃないんでしょ?俺が良い男だなんて今更気付いたのー?ジロジロ見てるわけじゃないもーん。

【あ、椋垣様のことですね!!確かに天使のような優しさ(*´ω`*)】
5/16 22:10

▼佐藤圭一
プールは昼間のあっちぃ時に入るに限るけどねー。あん、そうなの。可愛い子も結構いない?選ぶってまた…中々難しいんでないのン(笑いが収まり名残で口端を持ち上げながら軽い調子のまま問い掛け、撫でられる頭を垂らせばその際にさらりと目許を覆う前髪。すぅ、と深く息を吸い込めば長く吐き出して手の甲で相手の肩を軽く叩き)…うん。んもうイイオトコ過ぎるっしょ。つーかんなに見ちゃいやん恥ずかしい。

【天使は此処に居た…!←こんな素敵な方に監禁されるなら本望ですよ(*´∀`)】
5/16 21:54