[戻る] / [部屋説明]
202号室 -水夜蒼怜

過去ログ561 2012/6/12 20:49

▼朱月夏瀬
えぇ、私もそんな死に方がいいかも。気軽に楽しくて済めばいいですけどね…その子みたいな子に当たらないよう祈ってますよ(相手の遊ぶ感覚には少なからず同意するものがありフッと笑み。自身扱かれれば蜜はどんどん溢れてシーツを濡れさせ相手の律動に合わせ腰を揺らし後ろ向きながら絶頂へと煽り)ぁうッ、んん、…いいですよ…ッ、かけて…ァ…蒼怜さん、の…お尻にかけて…っ


PL:最高じゃないっすかー!!愚息もドエロド変態なのでー(キラキラ)

いひじゃないれすかー
パープルピンク…(ほにゃ)
6/12 20:49

▼水夜蒼怜
あはは、でっしょー?そんな難しく考えなきゃいけないのは面倒だもん。遊びは気軽に楽しくが前提じゃん(見極めたりしているのでは遊びにならないではないかと自身の遊びの感覚に添わないと切り捨て。ゴシュゴシュと扱きあげながらガツガツと腰を前後に揺らし)あー…そろそろ俺も一回目出そうなんだけど。

【このドエロめー…!←

えぇっ!?ちょ、止めなきゃ…!(あばばば)】
6/12 20:17

▼朱月夏瀬
フフフッ、腹上死ですか?良い死に方ですね。…それは、肌を重ねる前にそれとなく見極めなきゃ…(自分はある程度見極めているため肌重ねる前に見極めたらいいのではと提案し。根本握られ射精出来ないようにされたまま前立腺を攻められれば背を反らして腰を揺らし先端から蜜垂らし始め)…欲望は…抑えられない性質ッ、なんでね……アっ、そこ…イィッ…蒼怜さんの硬いの…当た…るっ!


PL:うはー蒼怜さん激しかー!(真っ赤)

蒼怜さんによりパープルピンクになりそうっす!(照れ)
6/12 19:27

▼水夜蒼怜
はいはい、ありがと。俺は死ぬなら腹上死って決めてるから!や、ほら後々しつこいタイプはイヤだし(先程己が述べたように見た目が良くても後引くタイプがいるのだからと付け足し。絶頂を迎えながらも自ら腰を揺らす淫らな姿に舌なめずりをし相手自身の根本を握り射精できないようにすればそのまま前立腺を攻め)っくく…淫乱だな、身も心も。いいよ、攻めてあげる。

【そしてノリノリな愚息←

パステルピンクでお願いします(笑)】
6/12 18:58

▼朱月夏瀬
確かに可愛い花達でいっぱいですが、まぁ…気をつけてくださいね。フフッ、そう…貴方の事だから身体の相性と言うのかと思いました(達した余韻を余所に奥深くまで突き入れられその衝撃に喘ぎながらも耐えそのまま俯せにされれば獣のような体制に興奮し内壁をぎゅぎゅと締め付けながら相手振り返り)あ゛っ!…ん、ぁ…蒼怜さ…ん、もっと…ッもっと激しく…キて…っ!


PL:イロイロナニをやらかしちゃってますー(笑)

えっへへー実はドピンクなんす♪♪←
6/12 18:39