[戻る] / [部屋説明]
202号室 -水夜蒼怜
過去ログ733
2013/8/26 18:42
▼佐藤圭一流石に言いすぎー…とも言えねぇのがまた、俺も末期かしら。うん、あとはこの辺か。いつばれるかハラハラすんねー…(指を引っ掛けたまま覗く胸元にキスを落とすと、今は露になっている項へするりと指を滑らせ。一通りセクハラを終えれば此方も漸く寝息をたてて。浮かぶ表情に見惚れつつも双眸を細めれば)…間違っちゃいねぇけど、そう言うんじゃなくてよ。
【何をおっしゃいます!予想以上にお話出来たので嬉しい限りですよ!
レスは間に合いませんでしたが、その一言で頑張ってきました…!ありがとう御座いますありがとう御座います(号泣←)】
8/26 18:42
▼水夜蒼怜そうそ、これぞ俺クオリティ。胸元なら確かに服脱がなきゃバレないだろうね〜。…ん、おやすみ……(着替えの時だけ気をつければいいだろうと頷くもそのまま相手を抱き抱え、眠りに落ちる寸前にかけられた言葉に返答してからそのまま意識を沈め。残念そうに手を離せばにっこりと笑いながらある意味狼で合っているじゃないかと)ん?やー…まぁ、ある意味狼ではあるけどね、俺。
【そして仕事ナウですorz
あんまりお相手出来ずすみませんでした…!明日からお待ちしておりますので、椋垣様も頑張ってくださいませ!!
それではおやすみなさいませ(*´ω`*)】
8/26 0:43
▼佐藤圭一それでこそ蒼怜さん、ですね〜。見えない位置ってぇと…この辺か。お…うん、これならいーわ。…おやすみ(ぴたりと相手の首筋に人差し指を当てればそのまま鎖骨へと滑らせ襟を引っ掛け胸元へ下りるも、タオルケットから出した腕を相手へと回せば満足げに眠りについて。小さく跳ねるとその手を取り片眉を上げ)なーんで。虎とか狼のがよかった?
【ばんばん寝ちゃって下さい!(笑)
耐えられなくなったら遠慮なくおっしゃって下さいませ(汗) そして明日は早いので今宵はこれにて失礼します…!すいません!お相手ありがとう御座いましたっ(礼)】
8/25 23:58
▼水夜蒼怜言っちゃうんだなぁ、これが。まぁ圭一の言う通り、俺は一人でいいわけだけど。ん、まぁ見えない位置ならねー。や、そこまでグルグルに巻いてないし出そうと思えば出せるでしょー…(うつらうつらしながら言うと薄く笑って告げ、両腕だけ出させるとそのまま抱きしめとうとう眠気に負け目を閉じて。げんなりした表情を浮かべながら戻ってくれば首筋をくすぐり)良いわけないでしょうが…嬉しくないよー。
【ぐっすり寝ちゃいました…orz
はい、問題なしですよ!のんびりと待機しております〜。】
8/25 22:28
▼佐藤圭一そこまで言う〜。…いいよ、蒼怜さんみてぇな人は一人いりゃ充分だっつう。っふ、まぁいーの?…いやこれ…俺色んな意味で手ぇ出せねんだけど(うとうとしている間にタオルケット越しに触れる体温に瞼を落とせば、ふと身動きが取れない事に不満を零しつつ直ぐに諦めたように目の前の胸に顔を埋めて。タオルを戻しに行く姿を目で追いへらへらと続け)可愛い例えで良かったネ。
【いえいえ!此方こそお相手本当にありがとう御座います!
大丈夫ですか…?それでは、お言葉に甘えてしまっても宜しいでしょうか?(滝汗)】
8/25 20:44