[戻る] / [部屋説明]
202号室 -水夜蒼怜
過去ログ919
2016/4/23 23:07
▼佐藤圭一怖がる蒼怜さんもいいけど流石にね〜、そもそも無理だしなぁ。ふ、それっしょ。まじか…お、いいよぉ〜蒼怜さん今日も男前〜(今度こそきちんと納得した相手に人差し指を向けて頭を傾け笑うと、写メを数枚撮っては満足気に携帯を置いて。呼ばれるまま相手の方へと向かえば傍にゆっくりと腰を下ろして)う〜い、かけてくれんの?ドライヤー。
【とんでもないです!
ごゆっくりお休みになって下さい!
当方明日は一日中張り付いておりますので、もし暇がありましたら構ってやって下さいませ(深々)】
4/23 23:07
▼水夜蒼怜確かに怖い、何か色々怖い。あー…それなら俺、何となく分かったかも。え、ちょい何、撮影料高いよ(付け足された言葉にそう言われてみればと今度はしっかりと納得して頷き、カメラを向けられると営業用スマイルを見せてしっかりピースまで取り。リビングに置いてある籠の中にドライヤーを見つければコンセントを差し、ソファーに座るとちょいちょいと手招きをして)あ、あったあった。おいでー。
【いえいえ、堪え性のない私めを叱って下されええええええ(´;ω;`)】
4/23 22:34
▼佐藤圭一色々通り越して怖くね?好きな人の前じゃどうも調子が狂なぁ、俺も分かるよ〜。許す…(適当な言葉に納得してくれたらしい相手に笑み本心を付け足すと、片手で顔を覆い俯いたかと思えば腹いせにカメラ機能を起動した携帯を構え。スウェットを受け取って早速身につければウエストの紐を引いて縛り、袖は肘下まで捲ってから相手の後を追い)いやぁ悪ぃね〜。
【只今です(^^)
了解です!結局ろくにお返事出来ず本当にすいませんでした(土下座)】
4/23 22:22
▼水夜蒼怜可愛いかはまぁ別として、全部オミトオシとかなかなかさー…こう、ね。そういうもんなのかねー?俺に免じて許してネ☆(いまいちよく分からないらしく首を傾げるも相手がそう言うのであればそうなのだろうと納得し、こてんと首を傾げぶりっ子のような仕草をして。ガサガサと袋を漁れば黒のスウェット上下を取り出し相手に差し出せば欠伸交じりにリビングへ)ドライヤー…リビングだったかな。まぁとりあえずこれ着て、大きいと思うけど。
【お、おかえりなさいませ(゜ω゜)←
明日早番なのでそろそろ寝ようかと準備してますた(´ω`)】
4/23 22:07
▼佐藤圭一恥ずかしいってかわいー反応、ストーカーもびっくりだわそんなん。あー…んと、いざ前にしたらその普通が難しいのよぉ。多分。はぁぁ…あ、でもいーやなんかもう(相手の言葉には同意しかけるものの謎のフォローを入れつつ頷いて、じとりと相手を見るも暫く眺めているとその普通の姿でも充分な事に気付いて。相手の言葉に驚いた様子を見せるも、礼を述べつつ身体を拭くと両手を合わせて)そりゃあね〜…えっ、我慢したの?ありがと〜、ついでに服なんか借りていーい?
【ひいぃいつの間にかこのような時間に…!
申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。】
4/23 22:00