ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ10 2010/7/25 22:40

☆V甲府◆mAWZ
↓↓あれ・トリップおかしい。
オレ・・
7/25 22:40

☆V甲府#1277
ただ今帰宅です!

いやぁ、凄い土砂ぶりでしたね!
しかし俺はポンチョは買わなかったぜ!(笑)

だって降ってる最中は甲府さん↓と同じでゴール裏の階段の下に非難してたもん。(笑)
選手がピッチに出て来る頃には雨止んでたし。ラッキーだったよ。
試合内容はまぁ打ち合いになるとは・・!?
まぁ勝ったからいいか、って感じ!?
色々言いたいが、もう遅いからフロ入って寝ます!

今日は、みたさんお疲れ様でした!
7/25 22:36

☆甲府◆Riva
今日は、お疲れ様でした。

試合の内容はいまいちでしたが、勝ったので良しとします。

しかし、今日の雨と雷はヤバかったですね。
昨日、この板で「雨はむしろ歓迎。ポンチョは着ないで応援する!」と断言しましたが、実際はあまりの大雨にビビって速攻ポンチョを着て、しかもゴール裏の階段の下に避難したチキンです。

その大雨の中、自分はすごい男を見ました。
あの土砂降りの大雨の中で、スタンドの椅子に座り、何事も無いようにコンビニ系のざるそばを食べている男でした。
すごい根性に脱帽です!
7/25 22:08

☆ぼよよん行進曲
↓って思ってたけど、雨がやんだら全然平気でしたね。小瀬の水捌けの良さに脱帽です。
でもスタンドの最下段が池になってた時はビックリしました。
7/25 17:41

☆ぼよよん行進曲
ものすごい豪雨で、バクスタのコンコースは緊急避難所みたいになって『カオス状態』です。
この分だと雨が弱まってもピッチが水田みたいな状態で、
試合開催は難しそうですね。
7/25 17:14

☆甲府◆Riva
今日の小瀬は暑いけど、風が吹いてちょっと楽。
偽物のイチローは居ませんね〜。
7/25 16:38

☆いわき◆8888
パウリーニョ対決
実現しますね

なんかドラマがありそうな予感。

厚い雲に覆われてきた

やぱ雨かぁー
7/25 16:31

☆真鍋
みんな
試合前に倒れんなよ。
今日の暑さも尋常じゃないぞk
7/25 13:46

☆甲府◆Riva
おはようございます。
11時の整理に合わせ小瀬に来ました!
意外に人が少ないなぁ〜。
暑さもそこそこで、まだ大丈夫な感じですよ!
7/25 10:55

☆V甲府◆mAWZ
お早うございます
(^O^)

ついに栃木との闘いの日が来たね!
もう、すでにハイテンションなんだが!

とにかく勝ちましょう
ホームだから勝たせましょう

絶対勝利♂ 勝ち点3
\(^_^)/タテ
7/25 10:32

☆こんな時間に
すでに雷注意報だって〜
7/25 9:44

☆投稿できなかったサポ2年目◆Zzd4
天気雨!?
やばっ!!
ポンチョ俺も持ってない!!
7/25 8:44

☆投稿できなかったサポ2年目◆Zzd4
栃木戦にも
絶対勝つ!!
それにしても久しぶりだな〜
小瀬に行くのは・・・
7/25 8:42

☆いわき◆8888
バンワ〜
いつもなら、早い時間に小瀬に到着してるけど、明日!?もう今日ですね!
高校野球の決勝で駐車場込みそう…

日川?

富士学?

いや、ヴァンフォーレ!
でしょ(^o^)


柏−千葉?
知ったこっちゃない(笑)
甲府が栃木に勝つよう、後押しするのみ「


勝とう!!\(^o^)/


ひとつひとつ勝って昇格…!?いや、ただ昇格するだけじゃなく、どうせならJ2優勝!でしょ!
(俺の本年!願望♪)


飲んでるけど(汗)、久々の小瀬で気持ちが高ぶって寝れん(苦笑)
7/25 1:33

☆真鍋
明日
雨は歓迎ですね。
いくら夕方からでも暑いですから
気温が23度以上あれば、ずぶ濡れになっても風邪をひかないらしいですよ。

携帯だけ気を付けましょう!
7/24 23:30

119

掲示板に戻る