ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ9
2010/7/24 23:15
☆V甲府◆mAWZ甲府さん
俺もポンチョ持ってないんだなぁ!
ずぶ濡れ上等!なんですけど雷が怖いです。(笑)マジで
ゴール裏にも避難所が有ればいいのにね。
後、大木前監督はワールドカップ終わってから、今なにしてるか知ってたら教えて下さい。
甲府に住んでるから明日、小瀬に観に来そうな予感がする
7/24 23:15
☆甲府◆Riva夕立は、これだけ暑いとむしろ歓迎!
ポンチョは着ずに応援するぞ!
7/24 22:22
☆V甲府◆mAWZ今晩にゃ。
盆地の暑さでみんなヤラれてるね!
俺はもう、と・溶けて消えたよ (笑)
さぁて、いよいよ待ちに待ったホーム小瀬での栃木戦だね!
柏と千葉の対戦があるから、甲府は確実に勝ちたいね!
突き放す為にも、縮めるためにも。
ホームだから勝つしかないしょ〜!!
絶対勝利タテ
あっ、明日夕立が心配ですが。
7/24 21:21
☆甲府◆Riva↓は自分です。
今回はこの暑さで、トリップ自体を入れ忘れました。(笑)
7/24 20:45
☆甲府この暑さで自分も今日は溶けました。(笑)
明日は待ちに待ったホーム戦ですね。
他サポから盆地とか言われて、バカにされますが、この盆地の本当の暑さを知っているのは、盆地に住んでいる人達だけ。
栃木の選手もサポも、間違い無くこの暑さに尻込みすると思う。
栃木さんは手強いけど、明日は勝ち点3をゲットしましょう!
栃木のパウリーニョは明日の試合に出られるようだし、パウリーニョ対決も楽しみですね。
早く明日にならないかな〜!
7/24 20:42
☆スポンジ・ボブ◆4DQpこんばんは毎日暑い日が続いてますが…
_________
/試合当日も暑いと \
| 思うが、全員で走り |\きって、+3を! /
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
_Φ__⊂)_
/旦/≡/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|【栃木戦】|/
7/23 22:54
☆新米今日も暑い日でしたね 出る言葉といえば 暑い だったような
明後日は栃木戦ですね~
7/23 21:09
☆V甲府◆mAWZ今日もあづがっだ!
ついに、と・溶けた(笑)
栃木戦のスタメンが気になる・・!!
マラは先発かな!?
サブかな!?
シンヨン・パウ頑張れ!
イヤ選手みんな頑張れ \(^_^)/
サポーターは選手の後押しを・・(^O^)/v
7/23 20:02
☆甲府◆Riva↓下は自分です。
暑さで、トリップを間違えました。
7/23 18:06
☆甲府◆KSpa今日も絶望的な暑さでしたね。
明後日の今頃はキックオフ!
楽しみだ!
7/23 18:05
☆森田浩史V・ファーレン長崎正式に加入したぞい。
神ちゃんと一緒だ。
頑張ってJ昇格を果たして欲しい。
がんばれ〜!
7/23 11:05
☆いわき◆8888偽ロー(笑)おはようございます。
去年、グリスタで一緒に写真撮らせてもらいました
(^-^)v
小瀬でも去年見ているので、今回も来るかと思われます。
あと2日ですね!
o(^o^)oワクワク♪
7/23 7:43
☆みーみ女性
シンヨン川崎からオファーって、聞いたことありますか?ただの噂かなぁォ
シンヨン行かないで〜
7/22 23:47
☆Kazu◆Fs4x栃木のイチローさんね。
かなり有名な方で、ほとんどのスタに出向いているそうですね。
ただ・・・
サングラスを外した顔を拝見したら、似てなさすぎて少し萎えました。。。
7/22 22:39
☆V甲府◆mAWZそれなら別にいいんだが。
イチローネタが?オレには、ちょっと意味分からん!?
お休みなさい。
7/22 22:21