ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ8
2010/7/22 22:14
☆新米毎日暑い日が続いてますが、くれぐれも 熱中症には、気をつけて下さいね
25日 私は応援には行けませんが、応援に行って下さる皆さん 当日も暑い日になると思いますが、頑張って応援して下さいI
7/22 22:14
☆甲府◆Riva×楽しみのですが
○楽しみなのですが
7/22 22:01
☆甲府◆Riva栃木戦はとても楽しみのですが、暑過ぎて栃木戦の前に逝きそうです。
栃木のパウリーニョが甲府の試合で出るか微妙のようですが、パウリーニョ対決が楽しみですね。
◆お知らせ◆に「気軽に書き込んで下さい」とありますので、気軽に書き込んでくれたものは、消せません。
荒らしでは無いので、ここではむしろ歓迎です。
個人的にはツボにハマりました。最後は、名前「お」で書き込まれ「あ・い・う・え・お」の完成を願ったくらいです。
また以前、この板は絵文字もOKと言いましたので、絵文字を理由に消しませんが、ご本人のご希望ですので、そちらだけ削除させて頂きます。済みません。
林選手の引退試合にもじった掲示板名ですが、楽しい仲間たちの掲示板ですので、沢山の方に気軽に書き込んで頂きたいと思います。
7/22 21:52
☆4-2-3-1管理人さん、↓↓の掲示板に絵文字を書き込んでるレスを消してね。
7/22 21:01
☆V甲府◆mAWZさすがに盆地育ちのオレでも、こんなに暑いとイヤになるよ!
と・溶けちゃう(笑)
栃木と言ったら甲府キラ−だった河原に、いつも決められてたね。昨年のアウェイ戦での河原のミドルシュートは忘れられない!
今年の栃木は守備が良い印象がある。
そこにリカルトロボの活躍があり、うまくまとまったチームになってるね。
さすが松田監督!
さらにパウリーニョが加わりどんなチームになったか対戦が楽しみだが!
パウリーニョ対決は観られるのかな
早くコイコイ日曜日
(σ・∀・)σタテ
7/22 20:02
☆え下の「い」です「5.1」でした〜。
野球はあまり興味が無いので・・・(笑)
7/22 15:22
☆うそれを言うなら5.1だよ〜
7/22 15:19
☆いそのイチロー小瀬で見たことある〜。
栃木のサポーターなんだ。
じゃあ背番号も「5.2」って感じだね。(笑)
7/22 14:57
☆あ栃木戦にせイチロー来るかな?
そっくりだけど、本物よりサイズが小さいから『0.1ロー』だね。
7/22 14:28
☆甲府◆RivaV甲府さん。
そう言ってもらえると嬉しいです。こちらこそ、ありがとう。
荒れて来たら閉鎖しようと思っていましたが、むしろ逆。
自分もここが居心地がいいですよ。
巻はロシアで活躍してくれると信じています!
7/21 20:52
☆V甲府◆mAWZあとこの掲示板作ってくれた 甲府◆Rivaさんかな!?
ありがとう
表板より居心地が良い (^_-)☆
7/21 20:02
☆V甲府◆mAWZ今日もマジ暑かった。
と・溶けちゃう(>_<)(笑)
話がまったく甲府と関係ないが、ライバルである千葉のゴタゴタ騒動
この時期にフロント・選手・サポが一つにまとまってないね。
とても昇格狙ってるチームでは無いようにおもえる!
個人的に巻が好きだったから、今回の移籍騒動は残念です
中断前に小瀬で巻が見れて良かった。
うちはチーム☆イチガン☆で昇格♂優勝♂めざして頑張って選手の後押ししていきましょう!!
日曜日が楽しみだ
v(=^▽^=)v
7/21 19:42
☆甲府◆Riva今日も絶望的な暑さでしたね。
超甲府の板が、今日も荒れ気味ですね。
最近は見慣れたコテハンの人はほんの数人になってしまった。
昔は楽しかったにな〜。
ともかく、栃木戦まで、あと4日。楽しみだ!
栃木のパウリーニョも見たいですね。
7/21 18:19
☆いわき◆8888今日も暑いッスねォ
次節栃木戦でパウリーニョ対決見られるのかな!?
栃木で獲得した通称パウリーニョ選手はボランチらしいです。
久々の小瀬、楽しみ♪
7/21 12:52
☆さおはようございます~
今日も暑くなるそうです`
外でお仕事する人も 、部屋の中でお仕事する人も 熱中症には 気をつけて こまめな水分補給して 今日も1日 頑張りましょう
7/21 7:16