ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ8 2010/7/22 22:14

☆新米
毎日暑い日が続いてますが、くれぐれも 熱中症には、気をつけて下さいね
25日 私は応援には行けませんが、応援に行って下さる皆さん 当日も暑い日になると思いますが、頑張って応援して下さいI
7/22 22:14

☆甲府◆Riva
×楽しみのですが
○楽しみなのですが
7/22 22:01

☆甲府◆Riva
栃木戦はとても楽しみのですが、暑過ぎて栃木戦の前に逝きそうです。
栃木のパウリーニョが甲府の試合で出るか微妙のようですが、パウリーニョ対決が楽しみですね。

◆お知らせ◆に「気軽に書き込んで下さい」とありますので、気軽に書き込んでくれたものは、消せません。
荒らしでは無いので、ここではむしろ歓迎です。
個人的にはツボにハマりました。最後は、名前「お」で書き込まれ「あ・い・う・え・お」の完成を願ったくらいです。
また以前、この板は絵文字もOKと言いましたので、絵文字を理由に消しませんが、ご本人のご希望ですので、そちらだけ削除させて頂きます。済みません。

林選手の引退試合にもじった掲示板名ですが、楽しい仲間たちの掲示板ですので、沢山の方に気軽に書き込んで頂きたいと思います。
7/22 21:52

☆4-2-3-1
管理人さん、↓↓の掲示板に絵文字を書き込んでるレスを消してね。
7/22 21:01

☆V甲府◆mAWZ
さすがに盆地育ちのオレでも、こんなに暑いとイヤになるよ!
と・溶けちゃう(笑)
栃木と言ったら甲府キラ−だった河原に、いつも決められてたね。昨年のアウェイ戦での河原のミドルシュートは忘れられない!

今年の栃木は守備が良い印象がある。
そこにリカルトロボの活躍があり、うまくまとまったチームになってるね。
さすが松田監督!
さらにパウリーニョが加わりどんなチームになったか対戦が楽しみだが!

パウリーニョ対決は観られるのかな

早くコイコイ日曜日
(σ・∀・)σタテ
7/22 20:02

☆え
下の「い」です
「5.1」でした〜。
野球はあまり興味が無いので・・・(笑)
7/22 15:22

☆う
それを言うなら5.1だよ〜
7/22 15:19

☆い
そのイチロー小瀬で見たことある〜。
栃木のサポーターなんだ。
じゃあ背番号も「5.2」って感じだね。(笑)
7/22 14:57

☆あ
栃木戦
にせイチロー来るかな?
そっくりだけど、本物よりサイズが小さいから『0.1ロー』だね。
7/22 14:28

☆甲府◆Riva
V甲府さん。
そう言ってもらえると嬉しいです。こちらこそ、ありがとう。
荒れて来たら閉鎖しようと思っていましたが、むしろ逆。
自分もここが居心地がいいですよ。
巻はロシアで活躍してくれると信じています!
7/21 20:52

☆V甲府◆mAWZ
あと
この掲示板作ってくれた 甲府◆Rivaさんかな!?
ありがとう
表板より居心地が良い (^_-)☆
7/21 20:02

☆V甲府◆mAWZ
今日もマジ暑かった。
と・溶けちゃう(>_<)(笑)

話がまったく甲府と関係ないが、ライバルである千葉のゴタゴタ騒動
この時期にフロント・選手・サポが一つにまとまってないね。
とても昇格狙ってるチームでは無いようにおもえる!

個人的に巻が好きだったから、今回の移籍騒動は残念です
中断前に小瀬で巻が見れて良かった。

うちはチーム☆イチガン☆で昇格♂優勝♂めざして頑張って選手の後押ししていきましょう!!

日曜日が楽しみだ
v(=^▽^=)v
7/21 19:42

☆甲府◆Riva
今日も絶望的な暑さでしたね。
超甲府の板が、今日も荒れ気味ですね。
最近は見慣れたコテハンの人はほんの数人になってしまった。
昔は楽しかったにな〜。
ともかく、栃木戦まで、あと4日。楽しみだ!
栃木のパウリーニョも見たいですね。
7/21 18:19

☆いわき◆8888
今日も暑いッスねォ

次節栃木戦でパウリーニョ対決見られるのかな!?

栃木で獲得した通称パウリーニョ選手はボランチらしいです。

久々の小瀬、楽しみ♪
7/21 12:52

☆さ
おはようございます~
今日も暑くなるそうです`
外でお仕事する人も 、部屋の中でお仕事する人も 熱中症には 気をつけて こまめな水分補給して 今日も1日 頑張りましょう
7/21 7:16

97

掲示板に戻る