ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ12
2010/7/29 21:52
☆甲府◆Riva今日のカミングアウトには、本当に驚きました!
マジで全く全然、気付いていなかったから。
以前、「偽でか文字クン」を名乗り、超甲府板に書き込もうと挑戦しましたが、でか文字クンの真似は出来ませんでした。
方眼用紙を用意して、緻密な設計図が無いと無理な感じでしたね。
他板でも、でか文字クンの話題を読んだことがありますよ。
恐るべし「でか文字クン!」(笑)
明後日は、東京V戦ですね。
あと、10勝して、J1の切符を手にして
その先はJ2優勝を目指しましょう!!!
ツカさん、こんばんは。
ここは超の板のサーバーがダウンした
あの日の甲府サポしか知りません。
純粋な甲府サポのみですよ。
参加してもらえると嬉しいです!
We are KOFU♂♂♂
7/29 21:52
☆V甲府◆mAWZプレミア化!?甲府には余り関係無いぽい話だなぁ。
まずは今年J1に上がらなければ!
ヴェルディ戦まで
後・・2日

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
7/29 21:47
☆ツカ◆vfmEオジャマします。ここは、良い雰囲気ですね(^-^)
7/29 21:27
☆てすd
7/29 14:06
☆今日は朝から雨休みいわき◆8888久休みィー♪
ゼッテェー嘘だぁー
薄々感じつたんじゃね!?(笑)
久、まっ昼間から飲んでます(爆)
あんま、暴露しないで(汗)
ここ、一番居心地いいから…(笑)
お・ね・が・い

7/29 11:25
☆休憩中・V甲府◆mAWZマジすか・・で・・デカ文字くんが、( ̄○ ̄;)い●〇さんだったなんて!
解らなかった・・
7/29 10:14
☆甲府◆Riva超〜驚いた!!いわきさん=でか文字クンだったんだ〜!
カミングアウトしちゃって大丈夫ですか?って、もう手遅れですね。(笑)
ずいぶん前に超甲府の板に書いたけど、でか文字クンと県外さんの書き込みがあると、そろそろ試合だなって、思ったものですよ!
でか文字クンはパケット代が掛かるとか、県外さんの楽しい妄想が下らないとかの書き込みがあり、超甲府の板には遊び心が分からないヤツが多く残念な気持ちでしたよ。
7/29 9:10
☆いわき◆8888あらためまして
おはようございます♪
お気づきの方もいらしたと思いますが(汗)
でか文字クン=いわき
でしたf(^^;
楽しく、熱い(応援が)掲示板にしたいと思いましてね(^b^)シィー、ココダケノハナシネ!
何故でか文字を封印したかというと…
書き込みすると、あまり勝てない(最高でも引き分け)ような気がしたからです。
また、常連だった方に携帯機種・PCから見るとズレてわからないとかクレームがきて控えました(T_T)
いわき、でか文字クン、網田(アミダクジ)甲府、今後も宜しくお願い致します。
m(__)m
新たな発想も検討中…デス
f(^^;
7/29 5:25
☆お呼びですかー
でか文字クンおはようございます♪ ■■■■■
■■■ ■
■■■■■
■■■■■ ■ ■
■ ■ ■■■■■
■ ■ ■ ■
■ ■ ■■■■■
■ ■ ■ ■
■ ■■ ■■■■■
■ ■ ■
■ ■
■■■■ ■■■■
■ ■
■ ■■■
■■■■ ■
■ ■■■
■■■■■ ■
■■■■■■
■ ■ ■
■ ■■
■ ■ ■ ■
■■ ■■ ■■
■■■■■
■
■
■■■■■
■■ ■
■
■
■
■
■■■■
■
■
■■■■■
■ ■
■ ■
■
■
■
■
■■
■ ■
■ ■ ■
■■■■■■■■
■ ■
■ ■
■
■
■■■■■■
■■■■
内 ■■■■■■ 我
田 ■■■■■■ ら
甲 ■■■■■■ 甲
府 ■■■■ 府

■■■■ サ
■■ ポ
■■ |
タ
■■ |
\(^O^)/■■

7/29 5:02
☆アンティークみなさんこんばんは(^-^)/
たしかに柏戦も気になりますがまずはヴェルディ撃破で!
そういえば試合前の映像が
突破
から
we are KOFU
に変わりましたね!
すごいよかった。
7/28 23:20
☆やっと仕事が終わって帰宅した甲府◆Riva俺も真似した(笑)超の板のでか文字クンは好きだったけど、最近は消えてしまって残念です・・・
今年は優勝にこだわりたいですね。
やっと柏の背中が見えて来たし、先ずは次の東京Vにしっかり勝ちましょう!
自分も順位表を見てニヤニヤしているタイプです!(笑)
7/28 22:58
☆無尽に出掛けてたV甲府◆mAWZ↑は、いわきさんを真似した (笑)ヴェルディ戦まで
はや・・後 3日・・
二週連続 小瀬開催


そう、☆優勝☆する為には一戦一戦勝っていかねば!!
まずは目の前の敵に勝たねば

だね

ヴェルディ戦も応援ガンバろう o(^▽^)v
7/28 22:12
☆息子と花火終えたいわき◆8888甲府犬さん
ありがとうございます
m(__)m
超は楽しく、熱く応援する板であってほしい!というのが願望です♪
(管理人でもないのにエラそうに

)
あーーー
因縁の柏戦、日立台
行きてェーーー(T_T)
先ずは目の前の試合だけどね。
7/28 20:53
☆スポンジ・ボブ◆4DQp皆さん、こんばんは

お褒めいただき、ありがとうございます。
自分のデータは自己満足でやってます。(^^ゞ
今年は昇格圏内にいて、調子がいいから、データや順位表を見てると自然にニヤケてきます。
前半戦終わって、勝点40の2位!
昇格ラインは自分も70前後だと思います。あと、10勝すれば略確定かと…
チームもサポも油断は禁物ですが。
去年の様な辛い思いは、したくないので気合い入れて唄って、飛び跳ねます!
7/28 20:17
☆甲府犬◆HTkTいわきさん僕はいわきさんの細かいデータはいつもたのしみにしてますよ

是非とも書いてくださいね!!
7/28 20:11