ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ13 2010/7/31 10:51

☆V甲府◆mAWZ
でか文字クンが〜来たァーー(^ロ^)
仕事中の方々ご苦労様です。

早く仕事終わらせてから来てね!
多分、夕方頃になると気持ちはもう小瀬でしょうが!


特に、い・わ・き・さん
安全運転で小瀬まで来てね。。
(^b^)シー
120`も出して爆走したらダメだよ(笑)

さて今日も俺達の力ツで勝たせましょう v(^-^)v
7/31 10:51

☆でか文字クン
   今日も勝って、
      ■■■■■
  ■ШШπ■■■■■
 ■■■■■■/■/■
■■■■■■/ブチッァ■
 ■■■東京Vォ■■■

  ■■■■■■■
  ■  ■  ■
  ■  ■  ■
  ■■■■■■■
  ■  ■  ■
  ■  ■  ■
  ■■■■■■■
     ■
     ■
     ■

     ■
 ■■■■■■■■■
 ■  ■   ■
 ■ ■    ■
 ■■■ ■■■■■
 ■ ■    ■
 ■ ■  ■ ■
 ■ ■    ■
■  ■   ■■

  ■■  ■■■■■
 ■■■  ■■■■■
■■■■  ■■
  ■■  ■■
  ■■  ■■■■■
  ■■  ■■■■■
  ■■     ■■
  ■■     ■■
 ■■■■ ■■■■■
 ■■■■ ■■■■■

■ ■  ■  ■
 ■ ■■   ■ ■
 ■■■■■  ■
 ■ ■ ■ ■■■■
 ■■■■■  ■
 ■ ■ ■  ■
 ■■■■■  ■ ■
   ■    ■■
   ■■■  ■
 ■■■   ■■
   ■  ■  ■■

 ■■■■■■■■■
    ■■
    ■■■
   ■ ■ ■
  ■  ■  ■
 ■   ■   ■
     ■
     ■

■■■■■ ■
■   ■ ■
■■■■■ ■■■■■
■   ■■ ■ ■
■■■■■  ■ ■
■   ■   ■
■■■■■  ■ ■
 ■ ■   ■ ■
■   ■ ■  ■■

   しちゃえ

   ■■■■■
  ■■■■■■■
  ■■■■■■■
   ■■■■■
   ■■■■■
    ■■■
    ■■■
     ■

     ■
7/31 5:32

☆まだ寝れない・V甲府◆mAWZ
ワ〜〜イ(^O^)v
トマソン君までこちらの板に来てくれた
o(^▽^)o

俺の知っている方々がこんなに!!

甲府さん (管理人さん)
まさに、ここの板が
☆ゆかいな仲間達☆
になって来た

o(=^▽^=)o ワ〜イ・ワ〜イ
7/31 1:25

☆VFトマソン◆Kaco
17歳
こんばんはト
超に長文ばかり投下する高校生サポです
こちらの板は久しぶりに来ましたけどすごく雰囲気が良いですね。
前は向こうも楽しかったんだけどなぁ

今後ともよろしくお願いしますN
7/31 0:06

☆シングルファーザー ◆1a2R
甲府の得点時にメインアウェーでも一体化してた。東京V戦でも がんばりましょう
7/30 23:54

☆ぼよよん行進曲
甲府さん
スポンジボブさん

12:00(0:00)の列整理が済んだら一端帰りますので、それまでの辛抱ですし、顔馴染みになって色々話すようになった『仲間』もいるから大した苦労じゃないです。
俺的には、ホーム・アウェイ関係なく、試合当日に列に並んだりするのも含めて『参戦』だと思ってます。
7/30 23:53

☆甲府◆Riva
スポンジ・ボブさん、ありがとう!

体調は最悪だけど、這ってでも小瀬に行って、選手の後押しをします!(笑)

We are KOFU♂♂♂
7/30 23:39

☆スポンジ・ボブ◆4DQp
こんばんは
ぼよよん行進曲 さん

もう並んでんですか?
気合い入ってますね!素晴らしい!


甲府 さん

体調不良ですか。
しかも、明日は仕事…
明日も暑くなるみたいなので、お大事にして下さい。


あと、小さなニュースを…

海野社長に初孫が生まれたそうな!

おめでとうございます!
7/30 23:18

☆体調不良の甲府◆Riva
明日は仕事だし、体調も悪いし・・・

明日、小瀬に行くのはキックオフぎりぎりになりそうだけど、死ぬ気で応援するぞ!


ぼよよん行進曲さん、お疲れ様です。
こんな時間から小瀬に居るとは、気合いが違いますね!
7/30 22:48

☆ぼよよん行進曲
只今小瀬にて列整理待ちしてますが、いつもより人が少ないですね。
バクスタでいつも仕切ってくれてる、ULTRASのタオマフを首に掛けてるおじさま(失礼)、いつもありがとうございます。ややもすれば嫌われもののなってしまいかねない事を引き受けてもらってて頭が下がります。
7/30 22:13

☆V甲府◆mAWZ
こんばんは 。
松下コーチ・選手登録
現役復帰おめでとう。(笑)
松下に出番があっては、困るけどね。


今朝の山日のスタメン予想で、藤田を外してダブルボランチて書いてあったけど、個人的には藤田が居るから養父が活きて、片桐の良いパフォマンス(栃木戦)が出来てた印象があるんだが。
養父のトップ下は負担が多すぎる気がする。

甲府には失点を恐れず前に圧力を掛けて欲しい、これからも!
(試合途中ならダブルボランチは良い思うけど)

そう言う意味で内田采配、ヴェルディ戦のスタメンが楽しみ o(^-^)o

明日も勝利をフ
7/30 21:07

☆スポンジ・ボブ◆4DQp
おはようございます
明日は…


 _________
/後半戦スタート! \
| 難敵ヴェルディー戦 |
\ICHIGANで勝利だ! /
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧VF∧
   (´・ω・)
  _Φ__⊂)_
 /旦/≡/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |     | |
 |<東京V戦>|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7/30 9:33

☆いわき◆8888
おはようございます。

(^b^)ナイショね〜マ
この板の方はいい人達ばかりだったので暴露しちゃいました(^-^ゞ


てか、明日試合時間に間に合いそうにないですャ
7/30 6:58

☆アンティーク
でか文字クンファンだったからかなり驚いてます!!


あのアートはすごい!
選手の名前で作った文字なんてすごすぎましたよ。


しかし、みなコテハンで書き込みできるのはうれしいですね!
7/29 23:18

☆ツカ◆vfmE
(^^)/
なんか、懐かしい雰囲気ですね(^-^)
ありがとうございます。
ちょこちょこ参加しますね♪
7/29 22:46

1412

掲示板に戻る