ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ14 2010/8/5 18:00

☆アンティーク
ここにこにしさんは来てくれないですかね?

僕はこにしさん好きなんすけどね!
8/5 18:00

☆スポンジ・ボブ◆4DQp
皆さん、こんにちは
 _________
/いわき さん    \
| ナイスギャグ!   |
\今度こそ、+Bを!/
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧VF∧
   (^∀^;)
  _Φ__⊂)_
 /旦/≡/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |     | |
 |【徳島戦】|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8/4 11:23

☆(酔)いわき◆8888
次節徳島戦

勝ち点+3

 ↓↓↓
獲得しましょう〜
 (徳島)


f(^^;ナンチャッテ(汗)
8/3 21:11

☆ヤマハにTM行キタカッタいわき◆8888
今日も暑い(~_~;)

体を休めながら、スカパー!で昨日の再放送を見てます。(今日は無料解放dayだよ〜)

22本のシュート数…
てか、どこからでもシュートを打ってる!(イイ事!?悪い事!?)
4-2-3-1
マイクにボールを集めていれば…
でも1対1あれは〜決めないとねーネ

片桐選手の16試合先発無敗記録も途絶えてしまったんだ…

次節徳島戦の戦略は変えてくるでしょうね!?
8/1 14:40

☆反省会を終えて只今帰宅のV甲府◆mAWZ
ざんねんモ
まぁ時間も遅いし、いくらボヤいてもしょうがないから・・
シャワー浴びて、ふて寝します。

皆さんお疲れ様でした。ハァ・・・
8/1 0:43

☆いわき◆8888
俺、3ブロック?の最上段?なの???

3ブロ、4ブロの中段〜上段は…・・・ガッカリモ


とは言え甲府さん、負けはしたけどお疲れ様でした…

悔しい…
8/1 0:07

☆甲府◆Riva
俺的には、「でか文字クン」の書き込みがあると気持ちが盛り上がります!
出来れば以前のように、試合前の「でか文字クン」の書き込みを望んでいます!
今日、自分は第2ブロックの後ろの最上段の通路での応援でしたが、俺の周りはみんな良く声が出ていました!
7/31 23:59

☆でか文字クン
ジンクス…
でか文字で書くのは、って事です↓

皆さん、お疲れ様でした。
7/31 23:16

☆チョット冷静になった、でか文字クン
やぱ、カキコ控えます…モ

   m(__)m ゴメンナイ。
7/31 23:07

☆いわき@ブルーカフェ(やけ酒)◆8888
今日は試合より、
ガチでムカつきました!!m(__)m

仕事で遅れて今日はゴル裏でも、いつもの指定席じゃなく(苦笑)、最上段で応援してたけどあのグダグダ応援にはガッカリ・・・

熱狂サポーターズエリアの趣旨履き違えてる輩ばかり!

確かに俺の自己満、自己中かもしれない!

でも甲府板にも書いたように、あんなゴル裏ならメイン・バックの一部のほうがマシ!

去年、一昨年は熱かったのになー(T_T)
7/31 22:16

☆甲府◆Riva
今日はお疲れ様でした。

とても残念な結果でした。
ミスが多く自滅的な負けでしたね。
前半のマイクのキーパーとの1対1の場面で、決めて欲しかった。
チャンスを決めないと、ずるずると悪い流れに…

大分戦も内容は良く無かったし、これを薬として次に繋げてくれると信じています。

超板になぜか書き込めないサポ2年目さん
次はゴール裏の売店のポテトを買い占めて下さい。(笑)

いわきさんは今夜、超の板で暴れて下さい!(笑)
いわきさんと俺はかなり近くで応援していたようですね。
7/31 22:15

☆甲府◆Riva
仕事は終わりにして、俺も「夢叶う小瀬」に向かいます!
7/31 17:38

☆VFトマソン◆Kaco
まだ東京に居ます
新宿を4時の高速バスに乗って駆け付けます!
6:30のキックオフに間に合うといいですけど。
7/31 14:53

☆超板になぜか書き込めないサポ2年目◆Zzd4
今日の東京V戦
絶対勝つぞ!!
なぜかゴール裏の売店で売ってるフライドポテト食べた試合は全勝なので、今日もフライドポテト食べますか! 試合前にww
7/31 12:00

☆ツカ◆vfmE
行くぞ!
今日も汗だくで応援するぞー(`∇')
気合いは勿論、声だし、旗振り、最後まで暴れるぞー♪O(≧▽≦)O
7/31 11:07

1513

掲示板に戻る