ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ14
2010/8/5 18:00
☆アンティークここにこにしさんは来てくれないですかね?
僕はこにしさん好きなんすけどね!
8/5 18:00
☆スポンジ・ボブ◆4DQp皆さん、こんにちは _________
/いわき さん \
| ナイスギャグ! |
\今度こそ、+Bを!/
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧VF∧
(^∀^;)
_Φ__⊂)_
/旦/≡/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | |
|【徳島戦】|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8/4 11:23
☆(酔)いわき◆8888次節徳島戦
勝ち点+3
↓↓↓
獲得しましょう〜
(徳島)
f(^^;ナンチャッテ(汗)
8/3 21:11
☆ヤマハにTM行キタカッタいわき◆8888今日も暑い(~_~;)
体を休めながら、スカパー!で昨日の再放送を見てます。(今日は無料解放dayだよ〜)
22本のシュート数…
てか、どこからでもシュートを打ってる!(イイ事!?悪い事!?)
4-2-3-1
マイクにボールを集めていれば…
でも1対1あれは〜決めないとねーネ
片桐選手の16試合先発無敗記録も途絶えてしまったんだ…
次節徳島戦の戦略は変えてくるでしょうね!?
8/1 14:40
☆反省会を終えて只今帰宅のV甲府◆mAWZざんねんモまぁ時間も遅いし、いくらボヤいてもしょうがないから・・
シャワー浴びて、ふて寝します。
皆さんお疲れ様でした。ハァ・・・
8/1 0:43
☆いわき◆8888俺、3ブロック?の最上段?なの???
3ブロ、4ブロの中段〜上段は…・・・ガッカリモ
とは言え甲府さん、負けはしたけどお疲れ様でした…
悔しい…
8/1 0:07
☆甲府◆Riva俺的には、「でか文字クン」の書き込みがあると気持ちが盛り上がります!
出来れば以前のように、試合前の「でか文字クン」の書き込みを望んでいます!
今日、自分は第2ブロックの後ろの最上段の通路での応援でしたが、俺の周りはみんな良く声が出ていました!
7/31 23:59
☆でか文字クンジンクス…でか文字で書くのは、って事です↓
皆さん、お疲れ様でした。
7/31 23:16
☆チョット冷静になった、でか文字クンやぱ、カキコ控えます…モ
m(__)m ゴメンナイ。
7/31 23:07
☆いわき@ブルーカフェ(やけ酒)◆8888今日は試合より、ガチでムカつきました!!m(__)m
仕事で遅れて今日はゴル裏でも、いつもの指定席じゃなく(苦笑)、最上段で応援してたけどあのグダグダ応援にはガッカリ・・・
熱狂サポーターズエリアの趣旨履き違えてる輩ばかり!
確かに俺の自己満、自己中かもしれない!
でも甲府板にも書いたように、あんなゴル裏ならメイン・バックの一部のほうがマシ!
去年、一昨年は熱かったのになー(T_T)
7/31 22:16
☆甲府◆Riva今日はお疲れ様でした。
とても残念な結果でした。
ミスが多く自滅的な負けでしたね。
前半のマイクのキーパーとの1対1の場面で、決めて欲しかった。
チャンスを決めないと、ずるずると悪い流れに…
大分戦も内容は良く無かったし、これを薬として次に繋げてくれると信じています。
超板になぜか書き込めないサポ2年目さん
次はゴール裏の売店のポテトを買い占めて下さい。(笑)
いわきさんは今夜、超の板で暴れて下さい!(笑)
いわきさんと俺はかなり近くで応援していたようですね。
7/31 22:15
☆甲府◆Riva仕事は終わりにして、俺も「夢叶う小瀬」に向かいます!
7/31 17:38
☆VFトマソン◆Kacoまだ東京に居ます新宿を4時の高速バスに乗って駆け付けます!
6:30のキックオフに間に合うといいですけど。
7/31 14:53
☆超板になぜか書き込めないサポ2年目◆Zzd4今日の東京V戦絶対勝つぞ!!
なぜかゴール裏の売店で売ってるフライドポテト食べた試合は全勝なので、今日もフライドポテト食べますか! 試合前にww
7/31 12:00
☆ツカ◆vfmE行くぞ!今日も汗だくで応援するぞー(`∇')
気合いは勿論、声だし、旗振り、最後まで暴れるぞー♪O(≧▽≦)O
7/31 11:07