ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ15
2010/8/9 13:57
☆スポンジ・ボブ◆4DQp続き…W杯中断明け後、4試合が終わって、試合無しのチームや試合中止(水戸と大分)のチームがありますが…
東京Vと草津が絶好調!
甲府以外の上位チームは勝点を伸ばせてないですね。
ウチもやられた東京Vは柏も撃破!
元々、選手個々の能力は高いチームなので、更に上位に食い込んでくる可能性がありますね。
あと、草津も好調!
次の対戦はホーム小瀬なので、難しい試合(どの試合もだけど…)になると思うけど+3を獲ってほしい!
前半戦での不調を、W杯期間中に上手く立て直してきた感じがしますね。
あと、気になる事が…
我がヴァンフォーレ甲府、今年は内弁慶ならね、外弁慶…
ホーム 5勝3分2敗
アウェイ 8勝1分1敗
アウェイでは試合内容はともかく、圧倒的な強さ!
しかし、ホーム試合の半分は、引き分け以下…
もっと小瀬で勝利を!!
8/9 13:57
☆スポンジ・ボブ◆4DQp続き…『再開後の獲得勝点』
1東京V 勝点10
1草津 勝点10
3甲府 勝点 9
4横浜FC 勝点 7
4岡山 勝点 7
6札幌 勝点 6
6富山 勝点 6
8千葉 勝点 5
8熊本 勝点 5
8徳島 勝点 5
11福岡 勝点 4
12柏 勝点 3
12鳥栖 勝点 3
12栃木 勝点 3
12大分 勝点 3
16岐阜 勝点 2
16愛媛 勝点 2
16北九州 勝点 2
19水戸 勝点 1
8/9 13:56
☆スポンジ・ボブ◆4DQp皆さん、こんにちはちょい長〜くなりますが…
『W杯中断明け後の成績』
1・柏レイソル
△・△・△・●・A
横 千 徳 東 愛
FC 葉 島 V 媛
2・ヴァンフォーレ甲府
○・○・●・○・H
大 栃 東 徳 福
分 木 V 島 岡
3・ジェフユナイテッド千葉
●・△・○・△・H
札 柏 大 鳥 熊
幌 分 栖 本
4・アビスパ福岡
●・△・‐・○・A
草 岡 愛 甲
津 山 媛 府
5・サガン鳥栖
●・△・△・△・‐
徳 草 愛 千
島 津 媛 葉
6・ロアッソ熊本
△・○・●・△・A
北 富 草 岐 千
九 山 津 阜 葉
7・東京ヴェルディ
○・△・○・○・H
栃 徳 甲 柏 札
木 島 府 幌
8・栃木FC
●・●・○・●・H
東 甲 横 草 大
V 府 FC 津 分
9・徳島ヴォルティス
○・△・△・●・A
鳥 東 柏 甲 岡
栖 V 府 山
10・横浜FC
△・○・●・○・A
柏 札 栃 岡 北
幌 木 本 九
11・コンサドーレ札幌
○・●・●・○・A
千 横 岡 北 東
葉 FC 山 九 V
12・岐阜FC
‐・△・●・△・A
愛 富 熊 水
媛 山 本 戸
13・愛媛FC
●・△・△・●・H
富 岐 鳥 福 柏
山 阜 栖 岡
14・大分トリニータ
●・ ・●・○・A
甲 中 千 富 栃
府 止 葉 山 木
15・水戸ホーリーホック
●・ ・△・‐・H
岡 中 北 岐
山 止 九 阜
16・ザスパ草津
○・△・○・○・A
福 鳥 熊 栃 富
岡 栖 本 木 山
17・ファジアーノ岡山
○・△・○・●・H
水 福 札 横 徳
戸 岡 幌 FC 島
18・カターレ富山
○・●・○・●・H
愛 熊 岐 大 草
媛 本 阜 分 津
19・ギラヴァンツ北九州
△・‐・△・●・H
熊 水 札 横
本 戸 幌 FC
8/9 13:55
☆甲府◆Riva甲府が勝った次の日は、すがすがしいですな〜!
8/9 11:45
☆お久です・V甲府◆mAWZ本当に今日勝てたのはデカい!!
どんな結果でも勝ちは勝ち!
勝ち点3ゲットでまた、ちょっと昇格に近づいた。
福岡戦は開幕戦の借りをしっかりホーム小瀬で返しましょう!!
次も勝ち点3ゲットだぜ「
ではアディオスフ
8/8 23:51
☆スポンジ・ボブ◆4DQp皆さん、こんばんは _________
/ハーフナー・マイク ナイスゴール!\
| 将棋で云えば、 |
|『王将』⇒『藤田』 |
|『飛車』⇒『片桐』 |
| 抜きでの勝利だ! |
| 選手層厚くなったね!|
| 後は、若手の台頭が |
| 必要だね。全ての |
| 若手に期待!! |
| 次節の福岡戦も… |
\ICHIGANで+Bだ!/
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧VF∧
(´・ω・)
_Φ__⊂)_
/ /≡/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| | |
|《徳島戦》|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8/8 23:14
☆アンティーク必ず福岡にリベンジしましょう!
8/8 23:00
☆ツカ◆vfmEよしっ(`・ω´・)今日の勝利は大きいですね!
次はホーム!俺達の力でしっかり後押しだ!
8/8 22:46
☆甲府◆Riva済みません。
↓
今日の勝利が嬉しくてトリップを忘れました。(笑)
8/8 21:46
☆甲府大西のマイクへのクロスはドンピシャでしたね!
今日の勝利は今後に繋がる大きな勝利ですね。
次節、福岡にしっかり勝って、柏との直接対決を制すれば、優勝が見えてきますね!
今夜の酒は美味い!
We are KOFU♂♂♂
8/8 21:42
☆新米みなさん 応援 お疲れ様でした奠
8/8 20:48
☆いわき◆8888大西頑張れ!!
皆を“ギャフン”と言わせるプレイしてくれ!
頑張れヴァンフォーレ!
勝って勝って勝ちまくろう奠奠噤_(^o^)/
8/8 18:20
☆甲府◆Riva今日の徳島戦はスカパーだけど、しっかり応援しなきゃ!
8/8 17:01
☆ぼよよん行進曲明日は市川三郷町で神明の花火があります。市川三郷町と言えばサンクスデーに小瀬にやって来る『市川三郷レンジャー』が有名(?)ですね。明日もPRの為に活動すると思います。ヴァンくん・フォーレちゃんも来ないかな…。
ちなみに、個人的に毎年はくばくさんの仕掛け花火を楽しみにしています。
8/7 0:14
☆甲府◆Rivaこんばんは。今日の暑さはボディーブローのような、ズシっと来る暑さでしたね。
しかし、東京V戦以降のこの板の過疎り方は、半端では無かったですね。
自分もこにしさんは好きですけど、この過疎り方では書き込むタイミングさえ無いですね。(笑)
次節徳島戦は、不安要素ばかりですが絶対に勝ち点3をゲットしましょう!
8/5 21:31