ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ15 2010/8/9 13:57

☆スポンジ・ボブ◆4DQp
続き…
W杯中断明け後、4試合が終わって、試合無しのチームや試合中止(水戸と大分)のチームがありますが…


東京Vと草津が絶好調!
甲府以外の上位チームは勝点を伸ばせてないですね。

ウチもやられた東京Vは柏も撃破!
元々、選手個々の能力は高いチームなので、更に上位に食い込んでくる可能性がありますね。

あと、草津も好調!
次の対戦はホーム小瀬なので、難しい試合(どの試合もだけど…)になると思うけど+3を獲ってほしい!
前半戦での不調を、W杯期間中に上手く立て直してきた感じがしますね。


あと、気になる事が…

我がヴァンフォーレ甲府、今年は内弁慶ならね、外弁慶…

ホーム  5勝3分2敗
アウェイ 8勝1分1敗


アウェイでは試合内容はともかく、圧倒的な強さ!
しかし、ホーム試合の半分は、引き分け以下…

もっと小瀬で勝利を!!
8/9 13:57

☆スポンジ・ボブ◆4DQp
続き…
『再開後の獲得勝点』


 1東京V  勝点10
 1草津   勝点10
 3甲府   勝点 9
 4横浜FC 勝点 7
 4岡山   勝点 7
 6札幌   勝点 6
 6富山   勝点 6
 8千葉   勝点 5
 8熊本   勝点 5
 8徳島   勝点 5
11福岡   勝点 4
12柏    勝点 3
12鳥栖   勝点 3
12栃木   勝点 3
12大分   勝点 3
16岐阜   勝点 2
16愛媛   勝点 2
16北九州  勝点 2
19水戸   勝点 1
8/9 13:56

☆スポンジ・ボブ◆4DQp
皆さん、こんにちは
ちょい長〜くなりますが…
『W杯中断明け後の成績』
 1・柏レイソル
 △・△・△・●・A
 横 千 徳 東 愛
 FC 葉 島 V 媛

 2・ヴァンフォーレ甲府
 ○・○・●・○・H
 大 栃 東 徳 福
 分 木 V 島 岡

 3・ジェフユナイテッド千葉
 ●・△・○・△・H
 札 柏 大 鳥 熊
 幌   分 栖 本

 4・アビスパ福岡
 ●・△・‐・○・A
 草 岡   愛 甲
 津 山   媛 府

 5・サガン鳥栖
 ●・△・△・△・‐
 徳 草 愛 千
 島 津 媛 葉

 6・ロアッソ熊本
 △・○・●・△・A
 北 富 草 岐 千
 九 山 津 阜 葉

 7・東京ヴェルディ
 ○・△・○・○・H
 栃 徳 甲 柏 札
 木 島 府   幌

 8・栃木FC
 ●・●・○・●・H
 東 甲 横 草 大
 V 府 FC 津 分

 9・徳島ヴォルティス
 ○・△・△・●・A
 鳥 東 柏 甲 岡
 栖 V   府 山

10・横浜FC
 △・○・●・○・A
 柏 札 栃 岡 北
   幌 木 本 九

11・コンサドーレ札幌
 ○・●・●・○・A
 千 横 岡 北 東
 葉 FC 山 九 V

12・岐阜FC
 ‐・△・●・△・A
   愛 富 熊 水
   媛 山 本 戸

13・愛媛FC
 ●・△・△・●・H
 富 岐 鳥 福 柏
 山 阜 栖 岡

14・大分トリニータ
 ●・ ・●・○・A
 甲 中 千 富 栃
 府 止 葉 山 木

15・水戸ホーリーホック
 ●・ ・△・‐・H
 岡 中 北   岐
 山 止 九   阜

16・ザスパ草津
 ○・△・○・○・A
 福 鳥 熊 栃 富
 岡 栖 本 木 山

17・ファジアーノ岡山
 ○・△・○・●・H
 水 福 札 横 徳
 戸 岡 幌 FC 島

18・カターレ富山
 ○・●・○・●・H
 愛 熊 岐 大 草
 媛 本 阜 分 津

19・ギラヴァンツ北九州
 △・‐・△・●・H
 熊   水 札 横
 本   戸 幌 FC
8/9 13:55

☆甲府◆Riva
甲府が勝った次の日は、すがすがしいですな〜!
8/9 11:45

☆お久です・V甲府◆mAWZ
本当に今日勝てたのはデカい!!

どんな結果でも勝ちは勝ち!
勝ち点3ゲットでまた、ちょっと昇格に近づいた。

福岡戦は開幕戦の借りをしっかりホーム小瀬で返しましょう!!

次も勝ち点3ゲットだぜ「

ではアディオスフ
8/8 23:51

☆スポンジ・ボブ◆4DQp
皆さん、こんばんは
 _________
/ハーフナー・マイク ナイスゴール!\
| 将棋で云えば、   |
|『王将』⇒『藤田』 |
|『飛車』⇒『片桐』 |
| 抜きでの勝利だ!  |
| 選手層厚くなったね!|
| 後は、若手の台頭が |
| 必要だね。全ての  |
| 若手に期待!!   |
| 次節の福岡戦も…  |
\ICHIGANで+Bだ!/
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧VF∧
   (´・ω・)
  _Φ__⊂)_
 / /≡/ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |     | |
 |《徳島戦》|/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8/8 23:14

☆アンティーク
必ず福岡にリベンジしましょう!
8/8 23:00

☆ツカ◆vfmE
よしっ(`・ω´・)
今日の勝利は大きいですね!
次はホーム!俺達の力でしっかり後押しだ!
8/8 22:46

☆甲府◆Riva
済みません。

今日の勝利が嬉しくてトリップを忘れました。(笑)
8/8 21:46

☆甲府
大西のマイクへのクロスはドンピシャでしたね!
今日の勝利は今後に繋がる大きな勝利ですね。
次節、福岡にしっかり勝って、柏との直接対決を制すれば、優勝が見えてきますね!
今夜の酒は美味い!

We are KOFU♂♂♂
8/8 21:42

☆新米

みなさん 応援 お疲れ様でした奠
8/8 20:48

☆いわき◆8888
大西頑張れ!!

皆を“ギャフン”と言わせるプレイしてくれ!


頑張れヴァンフォーレ!
勝って勝って勝ちまくろう奠奠噤_(^o^)/
8/8 18:20

☆甲府◆Riva
今日の徳島戦はスカパーだけど、しっかり応援しなきゃ!
8/8 17:01

☆ぼよよん行進曲
明日は市川三郷町で神明の花火があります。市川三郷町と言えばサンクスデーに小瀬にやって来る『市川三郷レンジャー』が有名(?)ですね。明日もPRの為に活動すると思います。ヴァンくん・フォーレちゃんも来ないかな…。
ちなみに、個人的に毎年はくばくさんの仕掛け花火を楽しみにしています。
8/7 0:14

☆甲府◆Riva
こんばんは。
今日の暑さはボディーブローのような、ズシっと来る暑さでしたね。

しかし、東京V戦以降のこの板の過疎り方は、半端では無かったですね。
自分もこにしさんは好きですけど、この過疎り方では書き込むタイミングさえ無いですね。(笑)
次節徳島戦は、不安要素ばかりですが絶対に勝ち点3をゲットしましょう!
8/5 21:31

1614

掲示板に戻る