ヴァンフォーレ甲府緊急用掲示板
過去ログ2
2010/7/2 20:07
☆あとりあえず、ここのが面白いから消さないでな
7/2 20:07
☆甲府サバーダウンが原因だって。(苦笑)
7/2 20:05
☆あふっかつしたよ
7/2 20:00
☆甲府こんばんは。甲府です。
元々の超の板でのハンネは甲府ではなかったのですが、今朝「甲府の板を!甲府の板を!」と思いながら、パソコンを前に携帯を握っていたので、甲府になってしまいました。(笑)
しかし、今朝は驚きました。
超のトップページが消えていました。
少し前から「超初心者」の板が荒れていましたので、こんな日が来る可能性があるとは思いましたが、突然でしたので、本当にびっくりしました。
携帯から超甲府の板を見ると、見ることが出来ても「指定したサイトには繋がりませんでした」となってしまい、もうダメかと思いましたので、急いで緊急用の掲示板を作りました
超の板は、年齢や性別や時間など関係なく甲府サポが集まる場所として、必要でしたし、こにしさんなどの速報を必要とする方々もたくさんいますから、完全に閉鎖される前に何とかしたいと思いました。
ですが、私などが掲示板を立ち上げるなど、古くからの甲府のサポーターの方々には、差し出がましいことをしたと思っています。
板のタイトルにもありますように、あくまで「緊急用」ですので、元々の超の板が普通に使えるのなら、ここは閉鎖しても構いませんし、サブチャネルのように利用しても良いと思います。
現在も超の板は書き込みが出来るようですが、重いというか、何か変です。この先は分かりませんが、展開を見ながら決めて行きたいと思います。
明日の清水とのPSMには私は行けるか微妙なので、早速使っていただけると幸いです。
また、仕事をしています関係上、しっかり管理は出来ません。その辺も含め、皆さん、宜しくお願いします。
シルキーさん
確かに文字が赤いのは見にくかったですね。超の板と同じ白に変えておきました。
投稿できなかったサポ2年目さん
サポ2年目さんの投稿のときだけ、2つ目の[コメント]が必須の条件になっていて、済みませんでした。もう大丈夫です。
いわきさん
あまり検索していませんが、各掲示板は検索すると見られるようですが、トップのページは見れませんよね?完全に消えているようです。これからどうなるのでしょうかね。
長文失礼しました。
7/2 19:37
☆あホームページを削除したわいいが、それぞれの掲示板だけが残ったと言う事か?
7/2 19:13
☆偽ユニ販売の証拠隠滅でホームページを削除したな。
7/2 19:11
☆いわき◆8888お邪魔します。
以前もあった(確か3年前くらい!?)事なのですが、甲府板や超サッカー掲示板がつながらない対処法。
携帯電話ならもう一度、
【日本の超サッカー情報】で[検索]し[ブックマーク登録]し直して下さい(^^)d
ちゃんと見れます・・・
?
?
?
!
書き込み出来ない!
見れるけど、今はアクセス数が変わらない!!
おそらく閉鎖してますね
(;_;)
とりあえず俺もこっちで宜しくお願いしますm(__)m
7/2 18:26
☆あこっちがメインでいいべ
7/2 18:16
☆あ完璧、超板は閉鎖なのかな?決まったわけじゃないよね
だよねだよねだよね-!!!
7/2 17:34
☆小瀬住人◆Y6SNお邪魔します!!
7/2 16:53
☆い安心しました。
甲府さんありがとうございます。
7/2 16:33
☆Kazu◆Fs4xおっ、非難できましたね。
7/2 16:16
☆投稿できなかったサポ2年目避難所出来て…よかったぁ〜
前は閲覧だけしか出来ませんでしたが・・・
[コメント]
よかったぁ〜
7/2 12:35
☆えどーなるんだーィィィ7/2 12:18
☆あ7/2 11:51