ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ3
2010/7/6 14:58
☆甲府◆Rivaホーム戦なら、土曜日でも水曜日でも応援に駆けつけるのですがね、土曜のアウェイは厳しいです。
でも、8月21日(土)の柏戦はチケットは買ってあります。
仕事をサボって応援に行きます!
7/6 14:58
☆投稿できなかったサポ2年目東京戦俺は行けませんね…
アウェイ行けないんで…
7/6 8:46
☆シングルファーザー ◆tWEA甲府さん TM東京ありがとうございました、自分は行けるかな
p(^^)q
7/6 5:17
☆ヤマエ◆VaMo7/5 23:11
☆甲府FC東京とは7月10日(土)
小平グランドで15時〜。
自分は土曜日も仕事だから、参戦は微妙です。
でも行きたいなぁ〜!
7/5 22:26
☆シングルファーザー ◆tWEATM 東京は何時 どこ ?
7/5 22:13
☆甲府皆さん書き込みありがとうございます。
過疎っているのに自分で書き込むのも変かと思っていました。
中断明けも死ぬ気で応援して、絶対にJ1に行きましょう!
2008年の最終戦の挨拶で安間さん「来年は絶対に焼却」って言ったよね。燃やしてどうする〜!(笑)
超甲府の板で石和のパン屋の息子さんが中断明けの期待ランキングをしているけど、石和のパン屋の息子さんからなのに誰も「小池」って言わないのはなぜだろう?(笑)
あと、ここは絵文字でもトリップの練習でもOKです!(笑)
7/5 19:30
☆甲州今季は…。
絶対昇格しょうぜ〜7/5 18:24
☆スポンジ・ボブ◆4DQpこんばんは ______
/今度の土曜日\
| TM・東京戦 |
\頑張れ /
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
∧_∧
(´・ω・)
_Φ__⊂)_
/旦/≡/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|【FC東京】|/
7/4 23:03
☆小瀬人盛り上げてこーぜー
7/4 16:07
☆管理人さんへ過疎ってるので盛り上げて下さい。宜しくお願いします。
7/4 15:38
☆おはようごいます。今日アウスタにレッツだゴー
7/3 5:24
☆V甲府覗きにきたよ。避難場所!
なんかオレはこっち方が、シックリくるな。
みんな身内みたいな感じで、嵐も来そうも無いし!
と・・言うことで、たまにのぞいたりカキコしますよ。
ヨロシク



絵文字使ってもいいスカね、ここは

7/2 23:55
☆あありがとう
7/2 21:59
☆甲府もう閉鎖しようと、思っていました。(泣)
7/2 20:09