ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板

過去ログ4 2010/7/9 11:07

☆ダイスケ◆qL9R
テスト
失礼しましたォォ
7/9 11:07

☆甲府◆Riva
ベルカンプさん。
全く同感です。自分は1回目の整理前後に小瀬に行きます。しかし入場近くになると、前に入る人の多さにげんなりしますね。
クラブ側に相談して、1シートに何人まで、みたいなルールを作って欲しいといつも思います。
個人的には1シートに4〜5人だと思いますね。
7/9 9:35

☆マダガスカル◆aNVU
TEST
7/9 8:18

☆ベルカンプ
入場順番待ちで、開門直前にやって来て、前のほうに並んでる知り合いを見つけて平気な顔して入れてもらってる人の神経を疑う。そのせいで1枚のシートに15人くらいの集団になってるときがある。ああいうのってクラブに通報して禁止にしてもらえないのかな?
7/9 1:11

☆test◆LatQ
トリップテスト
トリップテスト
7/8 17:19

☆投稿できなかったサポ2年目◆Zzd4
俺もトリップつけるか
7/7 19:54

☆甲府◆Riva
アンティークさん。
トリップは出来ていると思いますよ。
7/7 15:12

☆アンティーク
うまくいきませんでしたがありがとうございました
7/7 11:59

☆アンティーク◆gRVl
とうですか?
7/7 11:58

☆アンティーク◆DTqf
どうですか?
7/7 11:56

☆トリップ◆avYO
トリップの作り方は

例えば、アンティークの後に # を付けて後は、好きな数字又は文字を入力すればOKですよ!

試しに、ここで練習してみて。
出来るまで頑張れマ
7/7 0:05

☆アンティーク
トリップどうやるんですか?
うまくいきません・・・
7/6 23:39

☆アンティーク、みみきき
練習
7/6 23:38

☆アンティーク,qqbb
練習
7/6 23:37

☆ぶっちゃけ
TMでアウェイは行く気にならないな…
その分 公式戦で1試合遠征できるし。

裕福じゃないから仕方ないのさ
7/6 20:32

53

掲示板に戻る