ヴァンフォーレ甲府とゆかいな仲間たちの掲示板
過去ログ4
2010/7/9 11:07
☆ダイスケ◆qL9Rテスト失礼しましたォォ
7/9 11:07
☆甲府◆Rivaベルカンプさん。
全く同感です。自分は1回目の整理前後に小瀬に行きます。しかし入場近くになると、前に入る人の多さにげんなりしますね。
クラブ側に相談して、1シートに何人まで、みたいなルールを作って欲しいといつも思います。
個人的には1シートに4〜5人だと思いますね。
7/9 9:35
☆マダガスカル◆aNVUTEST
7/9 8:18
☆ベルカンプ入場順番待ちで、開門直前にやって来て、前のほうに並んでる知り合いを見つけて平気な顔して入れてもらってる人の神経を疑う。そのせいで1枚のシートに15人くらいの集団になってるときがある。ああいうのってクラブに通報して禁止にしてもらえないのかな?
7/9 1:11
☆test◆LatQトリップテストトリップテスト
7/8 17:19
☆投稿できなかったサポ2年目◆Zzd4俺もトリップつけるか
7/7 19:54
☆甲府◆Rivaアンティークさん。
トリップは出来ていると思いますよ。
7/7 15:12
☆アンティークうまくいきませんでしたがありがとうございました
7/7 11:59
☆アンティーク◆gRVlとうですか?
7/7 11:58
☆アンティーク◆DTqfどうですか?
7/7 11:56
☆トリップ◆avYOトリップの作り方は
例えば、アンティークの後に # を付けて後は、好きな数字又は文字を入力すればOKですよ!
試しに、ここで練習してみて。
出来るまで頑張れマ
7/7 0:05
☆アンティークトリップどうやるんですか?
うまくいきません・・・
7/6 23:39
☆アンティーク、みみきき練習
7/6 23:38
☆アンティーク,qqbb練習
7/6 23:37
☆ぶっちゃけTMでアウェイは行く気にならないな…
その分 公式戦で1試合遠征できるし。
裕福じゃないから仕方ないのさ
7/6 20:32