俺のナマヤバ交尾報告♂WILDLIFE
過去ログ171
2025/6/8 0:41
▼ポジヤバ交尾中毒野郎
出張リーマンとポジヤバ連呼
地元の掲示板に生交尾やりたいと投稿したら、出張でホテルに泊まってる40代前半サラリーマンからメールが来た。プロフと画像交換をして、自分が生交尾やれるタイプだったので車を飛ばして向かった。かなり性欲溜まっててムラムラしてたからか、運転中にチンポが濡れてしまった。ブリーフの中は先走り液で濡れまくりだ。
ホテルの部屋に行くと、割りと色白で肌が綺麗で、白のエロいケツ割れを身に付けた生ウケがいた。挨拶して軽く話すと感じの良さそうな人。他にタチを呼んでいるらしく、種マン状態を掘って欲しいと言われた。自分がシャワーをかりて準備してたら他のタチも到着。スリム筋肉質で身体がイケてる年下。俺は、四つん這いしてる生ウケのケツマンコを掘って、年下タチは上の口を塞いで上下の口から生ウケを犯す。生チンポを上下の口にぶっ刺されて幸せそうな生ウケ。ホントに変態だった。見た目は爽やかで常識的なリーマンだからギャップ萌えだ。「生チンポ欲しいです。」とか言いながら喘いでいた。
途中、年下タチが疲れていたせいか、萎えて帰っていった。元々、生ウケとは何回かやってるリピーターのようだ。今回はジムの後で疲れてて勃起悪いそうだ。
その後、俺と2人でやる時間になって、本領発揮。
「どこの発展場で種貰ってるんだ?」
「マラサイトにこの前行ってきました。ドーベルマンも行ったことあります。」
「もう100人くらいは、種付けされてるんじゃねえのか?変態。」
「300は超えてると思う。」
「このやりまくりの変態生ケツマンコは、ポジマンか?」
「…はい。ポジマンです。」
「すげえ変態じゃねえか。生でやりまくってるやん。いつからポジマンやってんだ?」
「10年以上前からポジってます!」
「生やりまくってポジマンもたくさん掘ってる未投薬の俺の種、欲しいか?」
そして、しれっとR持ってるやんか!久々のRでこっちは興奮MAX状態。使わせてもらった。ホントに久々。やっぱ本物の変態ポジマン野郎は違うぜ(笑)。お互いに隠語炸裂。ここに書けないようなど淫乱変態生交尾だ。
「すげー、このポジマン気持ち良い。ヤバ交尾最高。」
「種欲しいです。エイズ交尾最高です。俺のポジマンコに種付けしてください。奥に刷り込んで…。」
「おらおら、俺のやベー種が上がってきたぞ。何が欲しいか言ってみろよ。」
「エイズ種欲しい。ポジ種付けて下さい!」
「いくぞ!ヤバ種付けるぞ!」
俺の生竿から未投薬の種を思いっきりヤバマンの中に種付けしてやった。
ナマ、ヤバ、ポジ…etc.
こんなに隠語連呼でRありの淫乱ポジヤバ種付け交尾は滅多にやれないから、興奮さめないまま帰った。
ああーやベー。こういう変態ポジ交尾は止められねえ。
▼かずと
dashujujing0@gmail.com
163 53 32 ウケ
今週の土曜日ヤバ生交尾やりたいです!
淫乱用語いいまくってやりまくりたいです
▼ゆうき
ヤバまき
17*#6*#2*タチリバ ポジタチセフレから淋病もらって数日したらチンコから膿が出てきたんで週末にハッテン場へ
品川閉店して残念だけど新宿のヤリ部屋入って一周したら何人か良さそうな子見つけたんでそこからスリム捕まえて通路でフェラさせてから個室に連れ込んで淋病とポジ種付け 気に入ってもらえたんでそのまま2回戦してかくじに移してやった
休憩室で連絡先交換してウケはシャワー浴びて帰ったタイミングで俺もシャワー浴びてまた一周いたらスリ筋誘われてそのまま個室へ 俺のを聞いてたらしくめちゃくちゃやりたかったらしい 騎乗位から正常位でしっかり病気移してあげたら自分でイッたんで遠慮なく種付け 同じよう連絡先交換して退店
別のポジタチに梅毒いるか?って連絡きたんで日程設定して俺のマンコが疼く 病気コンプしてタチってばらまいてやらなきゃ
▼poz肉便器
ハメ撮り
フィスト肘まで貫通してるpoz種専用肉便器です。
マッチングした相手に雄マンコ見せてって言われて、まんぐり返しで自撮りしたの返信したりするけど、
自分のケツ穴なんか自分で見ても何とも思わないよね。
普段から土手マンコでリキむとアナルローズになっちゃう雄マンコなんで、
相手からはエロいねって感想もらうんだけど。
サウナの個室でM字開脚ベルトでまんぐり返しになって何人かに輪姦してもらったときに、
ハメ撮りしてイイ?と聞かれて、後で送ってもらえるならでOKしたら、何人かに撮られた。
フィストのときは別の人に。
後でショート動画見てたらローションとザーメンでグチャグチャになって抜き差しするたび泡立ってて、
不覚にも自分の雄マンコで勃起してズリ抜きしてしまった。